JK系統

【最終話】学園内でハメまくる 6話 netabare

投稿日:10月 3, 2018 更新日:

どうもR30おじです。

【祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる!】

6話のネタバレ、いーってみましょ―――う!

 

学園内でハメまくるの無料試し読みはこーっち!

▽▽▽

>>無料試し読みはこちらから<<

 

学園内でハメまくる 6話 ネタバレ

最終話です。最後の最後で複数プレイ!
いくら祝日でも誰もいないわけでは無かった!

部活動をする運動部の生徒がちゃんと居る。

 

祝日が来る度、学校に来てはセッ〇スする啓介と真美。
今回は廊下でヤってると他の男子生徒が二人を見ている。

それでも構わずセックス・・・

 

それどころか、啓介は見ている生徒を誘う。

「あぁん・・・!他の男の子にもヤられちゃうの~?」

 

男子生徒は二つ返事で真美のオマ〇コに挿入!

「違うチ〇ポが入ってるぅ~!気持ち良いよぉ!」

 

真美の喘ぎ声を聞きつけ、増えてくる男子生徒。
彼らも溜まっている様子だった。

啓介は複数に犯される真美を見ながらニタニタと笑みを浮かべる。

 

「お〇ん〇ん、いっぱぁい・・・ウチの身体でおっきく・・・」

代わる代わるハメられる真美。
口とマ〇コで同時にご奉仕。

 

外出しで精液を掛けられたり、中出しされたり。
啓介は参加せずにその様を見てるだけ。

飢えた男達が真美を犯しつくす様を。

 

結末はキミの目で確かめてくれ!

以下に無料試し読みの手順を記してますぜ!

 

学園内でハメまくるの無料試し読みはこーっち!

▽▽▽

>>無料試し読みはこちらから<<

 

学園内でハメまくるをzipに頼らず無料の試し読み!

手順その1 リンクの先でやることは?

書籍ページ(booklive!コミック)の検索窓に「学園内でハメ」まで入力。

その後、虫眼鏡マークをタップ(クリック)!

 

手順その2 学園内でハメまくるをタップ(クリック)!

検索に掛かった【祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる!】

これをタップ(クリック)!

 

手順その3 無料試し読みをタップ(クリック)!

書籍ページ(booklive!コミック)にある緑の試し読みをタップ(クリック)する

この3手順でどんな漫画か知るための無料試し読みが出来るってやつよ!

 

 

学園内でハメまくるの無料試し読みはこーっち!

▽▽▽

>>無料試し読みはこちらから<<

-JK系統

error: Content is protected !!

Copyright© JK人妻等おすすめのエロ漫画達 無料/ネタバレ/zip/感想 , 2019 All Rights Reserved.